5月10日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



おはようございますDASH!
5/10 8:05

おわーおわーお おわーおわーお おわーおわーお
5/10 8:50

>>いらっしゃい
ダイソンのやつですか??
5/10 9:50

お仏壇お墓のはせがわ-DASH!
5/10 9:51

教育実習の人が授業するから教科書忘れたけどバレないドキドキドキドキラッキー音符音符
5/10 9:53

>>びいこ
おはようございますキラキラ音符
5/10 11:49

英語Rの先生が熱すぎて死んじゃう汗ダウンダウンダウン
5/10 11:50

2限連チャンで英語汗ダウンダウン
5/10 11:54

#gohan 信号機(笑)キラキラキラキラの色のおにぎり3つドキドキドキドキドキドキ
5/10 13:04

ウリャオイ(゚∀゚)ノノウリャオイ(゚∀゚)ノノ
5/10 15:40

ただ今授業終わりましたキラキラキラキラ
5/10 15:56

だって笑顔キラキラキラキラピチピチアップアップアップ
5/10 16:01

あぁなんでなんだろう私、夕方になる度泣きたい気持ちになる。あぁ
5/10 16:04

れいにゃ様怖すぎ汗汗汗
5/10 18:35

れいにゃ様ブログのコメ数が異常なんだけど →→ネタ記事は伸びてないのにDASH!DASH!DASH!
5/10 20:50

>>SoRa【ニコニコ!】
(笑)キラキラキラキラ
5/10 21:33

>>SoRa【ニコニコ!】
ばwいwとw 飽きたらまた短くなるさDASH!DASH!
5/10 23:07