4月29日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



>>SoRa<ニコニコ!
ニコ厨かwww もう毒されてるなキラキラキラキラキラキラ つかつか『ハゲ部門』は日本毛髪なんとか協会→→アデランスとかリーブとか とかぶるし(笑)汗汗オタのみでいこDASH!DASH!DASH!
4/29 10:33

おはようございますキラキラ音符
4/29 10:33

>>SoRa<ニコニコ!
feat.オタは定義やらジャンルやらで仕分け会議をやたらやらなきゃだねっ音符音符音符キラキラテンション上がるぅドキドキドキドキドキドキホムペ作るか(笑)キラキラキラキラ
4/29 20:36

>>SoRa<ニコニコ!
もっとも、うちもニコ厨だけどDASH!DASH!まだ他にもあるからな---キラキラキラキラぢゃあGW中にホムペ立ち上げます(笑)キラキラキラキラ
4/29 22:09

ハロガチャ佐紀姫きたぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
4/29 22:15

>>SoRa<ニコニコ!
ろーかいですキラキラキラキラぅち、鉄道/家電/シューズ/マツキヨ とか他にもイケるかも音符音符音符 そらちんも兼務っっDASH!DASH!DASH!
4/29 22:36

>>SoRa<ニコニコ!
よしっキラキラそっちは頼んだDASH!DASH!2人だときついから誰か賛同してくれる人をさがそうアップアップアップ
4/29 23:44