4月28日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



物理わかんね-汗汗汗
4/28 9:55

>>ワタル
ほんとにヤバいです汗汗sin/cos/tanが子守唄に聞こえます(笑)キラキラキラキラ
4/28 10:50

>>ワタル
Θからの古文の授業はダメでした汗にひひDASH!眠気を引き出す最高の手段ですぉ 川´ω`;;
4/28 11:49

あやちょブログ見ながらニヤニヤするぅちはきっと周りから見れば変人キラキラキラキラキラキラ
4/28 13:07

ハロガチャキラキラあやちょドキドキドキドキ
4/28 13:20

授業中なうDASH!DASH!今、数Aの先生が消えたキラキラアップアップアップ
4/28 14:05

数A終わりキラキラキラキラ次→→世界史ぜよ音符アップアップアップ
4/28 14:17

#senryu 数Aの 集合せずに すぐ解散キラキラキラキラ 歓迎ドキドキドキドキドキドキ
4/28 14:23

>>ワタル
うちゎ今終わりましたキラキラキラキララストがんばってアップアップアップ
4/28 15:17

のだめカンタービレ後編見ますなうキラキラキラキラキラキラではまた3時間後にドキドキドキドキ
4/28 17:50

>>SoRa<ニコニコ!
2chにスレ立てるか(笑)キラキラキラキラいや、やっぱりチキソだからやめとくパードキドキ いっそのこと財団法人作ろぉ音符音符音符
4/28 21:07

のだめカンタービレ見終わりましたキラキラキラキラアップアップなう
4/28 21:08

桃子チャンが大学進学してましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
4/28 23:39

まだびっくりしてます...キラキラDASH!DASH!
4/28 23:52

>>SoRa<ニコニコ!
チキソ×放置魔だからすぐにdat落ちかな(笑)キラキラキラキラ 名前は... 財団法人 日本ハゲとオタ研究協会ドキドキドキドキドキドキ たのすぃ--アップアップアップアップ
4/28 23:54