定テの日にちが微妙すぎて計画立てづらい件(汗) | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


例年の春紺日程だと、予定通りならあと少しで終わるので、どこかの紺に一回は参戦できたハズ...DASH!DASH!


ただ、入学という難題もあったうえ、



Berryz工房だけなんかやたらに遅い汗汗汗


アルバム発売が4月直前だったのと、それに伴うイベ、

なんといってもタイ紺は影響してますよねキラキラキラキラキラキラ


その微妙な日程のおかげで、
なかなか都合がダウンダウンダウン



中野前半に行こうかと思ったら

『くそっ゜д゜;; 球技大会かよDASH!DASH!
『GWはなんだかんだ忙しい汗汗


川口も考えたけど
『定テが...3週間と何日か前ドンッ爆弾


中野後半はもぉテストが...


渋谷だと日程的にハロ紺と近いからどっちかが自腹切らなきゃいけないし汗汗汗汗



....秋まで待つかキラキラキラキラ



6月には佐紀姫ヲタ待望の写真集が出るらしいしドキドキドキドキドキドキ

↑またまたソースが不確実ダウンダウン

もちろん、いっちゃんいいヤツ買うから貯金しなきゃだしキラキラDASH!DASH!



あ、入学祝いもらってない�汗汗



はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★彡