4月23日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



0.5限終了キラキラキラキラキラキラ次→→1限スタート汗汗汗物理だぁぁぁDASH!DASH!DASH!
4/23 8:50

次→→オタ宣した数1汗汗汗
4/23 9:53

物理のベクトルで笑いそうになった汗キラキラキラキラキラキラ雨
4/23 9:54

数え-の先生の説明がわかりづらすぎる汗汗n!
4/23 11:48

>>マロン
そぉゆうもんだよキラキラ汗DASH!人生なんだよ(笑)汗汗
4/23 11:49

>>じゃすてぃー
お疲れさまです汗キラキラDASH!DASH!頑張れ--音符ラブラブ!
4/23 13:24

クラスの話題についていけない汗汗
4/23 13:24

電車にあと10秒間に合わんかった汗汗汗
4/23 15:55

>>SoRa<ニコニコ!
わかる、生え際。驚きの、蛍光灯。ラジオCMがいいっドキドキドキドキドキドキまぁ今更に生え際ヤバいといっても誰かによってめくられ続けたからな-汗汗
4/23 21:33