チキン返上☆チキソ襲名 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




この度、チキン及びヘタレを返上し、




チキソを襲名致しましたのでご報告させていただきますキラキラキラキラキラキラ



昇格の理由は、


髪をキャラメルブラウンに染めたところでチキン及びヘタレ返上を致した訳ですが、

発覚を恐れたため、ナチュラルブラウンに染め直しました

更に、ナチュラルブラックに戻る予定


...汗汗汗汗汗



あの--





親にバレましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


焦ったけど



今は髪色戻しなんてあるのか��


と感心されましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



でも、髪色はともかくとして





染める行為はいつも楽しいアップアップアップアップ



テンション上げ子だね-キラキラ(笑)キラキラキラキラ



今の髪色は中3の11月に染めたとき位に落ち着きましたキラキラキラキラキラキラ




明日のなう自動更新で、当時の面白いことが分かるハズ..音符音符音符音符




更新をお楽しみにドキドキドキドキドキドキ




はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★