今後。(テーマ重めなのでご注意ください) | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


今日も(?)欠席汗

最近非常にツラいです...

なんつーか、自分コントローラーが壊れたってやつ...

ヲタ活も休止中でしてダウンダウン

なんか、半年前の極鬱状態がもどってきてしまった感じでして

ほんとに自分のセービングが全くできていません

→→お一人様は楽しいけど、イスが毎日消えんのはガチでムカつく

でも、成長だってしました

前なら感情剥き出しで殴る蹴る(汗)

その分冷めたかなっていうのも否めない...


多分、高卒は無理かな。
→→学力的、体力的に

今、殺されるか死ぬかの瀬戸際ってところ

それすらもどうでもいいと感じるようになった自分にレッドカードです

もう、完全に興味がない。関心もない。他人事よりひどい、全国のどこかでやっているであろう、ご近所サンの噂話以上に自分を客観的に評価してます


要は、

疲れました。

体力的にも精神的にも。



もしかしたらしばらく更新できないかもしれませんが、


帰ってきたらよろしくです☆★



あ、話変わるんですけど


ゆうかりんと癒しの佳林嬢の出演した映画の公開日がきまったらしいですねキラキラキラキラキラキラキラキラ


.....ラノベは???茉麻はどこいった???


出演者/公式サイトの最後の更新は
ついこの間←先週だっけ???のっちこと能登有沙ブログでの質問祭のなかの

『映画はどうした??』

という質問に対して

『先日、クランクアップしました!!』

ということ以外に詳しい情報はなく、

公式サイトに至っては昨年10月から更新ストップ。
のっちがその記事で触れた以外に出演者/監督等も一切触れない異常さは


....まさかのお蔵入り��


編集が長引いてるとか??


だってゆうかりんの映画の方が明らかにイン遅かっただろうし、アップだって先月とかだし

まず、ラノたのなんてオール都内でしょ(笑)
→→一方は竹富島だべ??



なんかあったんだろうな...汗汗


そこは察しようかなっ




ではまた今度。



追記、やっぱり更新はしますキラキラキラキラキラキラ
さもないと、死んじゃうぜよ(笑)
→→ガチレスするとこがないんで汗
→→つか、友達少ない(笑)汗汗

あと、ヘタレだけどやっぱり染めるぞ-アップアップアップアップアップ
キモチもすっきりするかな-キラキラハートハートハート


つか黒髪命のハロメンを尊敬キラキラキラキラ
あ--ゆうのも絶対必要音符
桃/まぁ/舞美/なっきぃ/まいまい....
あなたがたは素晴らしいお仕事をなさっている!!!

かといって、おーたにサンくらいの派手さを求めて、そうなる予定ですが(笑)キラキラキラキラ


うちはたぶん佐紀チャンくらいで、
雄叫びアルバムジャケ写の千奈美チャン/雅チャン/熊井チャン、
今の梅さんまでいける自信がない...=チキソ




...今日の記事は(笑)多い汗汗汗



あ--
書いてちょっとすっきりしたぁDASH!DASH!





はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★彡


彡ついた(笑)キラキラキラキラ