お一人様でも楽しいよ☆★ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



私はですね-DASH!


自他共に認めるシャイガール/ヘタレ/チキン


なもんで、話しかけられない、応対が苦手


など、いろいろと人間関係を築くのにかなりの支障があります


かといって『広く浅く』がモットーっていうのも謎です汗汗


だから寝過ごしたりするんかな-(笑)キラキラキラキラ


今日もひとりでおひるごはんです汗キラキラDASH!DASH!


→→悪いかどうかゎ分かりませんが、
つまらないわけでもないよ-にひひ汗DASH!アップアップアップ




話変わるんですけど




数学のテストが学年ワースト6だったあキラキラキラキラ
→→307人いて、得点分布表の ○点台(それよりしたは0人)のところに6って書いてあって

→→しかもうちの得点ゎ前半だからワースト3は必至キラキラ汗にひひDASH!DASH!DASH!




笑っちゃお-よBoyFriend音符音符

なんかええのンとちゃうの-キラキラキラキラアップアップアップ




笑い飛ばしてまた頑張りますキラキラキラキラキラキラ



はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★