れいにゃブログ3冠+℃-uteブログが開設!!!! | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




なんと!!!!!!


ブログ総合ランキング不動の王だった
某アイドルグループの某前田サンを抜いて



総合/急上昇/新登場 第一位キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




やっぱすげぇぜよアップアップアップ


まだ終わっちゃあいないことを
れいにゃ姫が証明してくれましたハートハートハート

ヲタだって全力ですアップキラキラ音符



悔しいもんp(´⌒`q)



あ、℃-uteブログがGREEにてオープンしましたが


個人でなく、グループ単位のよう。
社会人の舞美姫が中心となって更新するのかな-DASH!DASH!
はたまた、S/mileageのツイッター状態にスタッフが更新するのかはまだ不明ですが




まぢキラキラキラキラキラキラ楽しみですアップアップアップ




ただ、Berryz工房が心配です汗汗
やっぱり、

℃-uteがいったらBerryz工房も

ってゆう考え方持ってる人だから、何かしらのアクションはあるはずですけど....にひひキラキラ汗DASH!






はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★