DMに魅せられて…春。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



なんかそんなようなタイトルの曲ありましたよね-キラキラキラキラ



うちが通ってる学校は第1/3/5土曜日が原則に授業ありでその他が休みです



が!!!!!!


土曜講習という『是非レベル』で参加しなきゃならないものがあるんですね汗汗汗



従って土曜紺の昼は天昇(笑)


夜も直じゃないとキツいところもありますしDASH!DASH!DASH!
→→でも逝く気ガッツリキラキラキラキラ



ところでどっこい


なんと!!!!!!


通信教育を始めましたキラキラキラキラキラキラ

4年ぶりハートハートハート

元書店の大手ゼミってやつアップアップ


一応、帰宅部の予定ですが
→→女子が入れる部活が少ない汗ダウンダウンダウン




恐ろしいほどに低倍率でスベるはずがとまっちって汗汗汗
明らかに溜級しちゃいそうな学校に入学しちゃったために

予習と復習は絶対なのでDASH!DASH!
→→ダルがりさん(笑)



明日から授業なのでがんばりますよ-にひひアップアップアップ




目指せキラキラキラキラキラキラ東大(笑)
←根本に進学予定がないのにDASH!キラキラ




はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★