4月11日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



>>SoRa<ニコニコ!
すごいサイズだぜ汗DASH!1000じゃ済まないドンッ横1mは確実にあったから5000とか(笑)
4/11 2:03

#4649 こんなタグできたんかキラキラキラキラキラキラ
4/11 2:12

ブックオフで雄叫びボーイが流れてるキラキラキラキラキラキラ
4/11 15:12

ブックオフで女に幸あれが流れ始めましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラあ、さっきと違う店舗ですけと
4/11 15:55

>>SoRa<ニコニコ!
そりゃあさ-DASH!ダテに独身ぢゃないからさ-ドンッドンッ遊び放題音符音符キャバにも通うぜッッハートハートハートハート
4/11 19:56