一般人向けにヲタとオタの違いを説明します | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
 
こんにちぱキラキラキラキラキラキラ
 
今日もまた『一般人向け』に文章を書き綴ろうと思いますキラキラキラキラキラキラ
 
また、今回は携帯電話からの投稿なので、パソからの編集が出来次第、順次追記として記していきたいと思います
 
さて、今日のテーマは
 
 
 
 
『ヲタとオタの違い』
 
 
 
ですキラキラキラキラキラキラ
 
ちなみにソースはYouTubeのなかから、東海地区で放送されたとある情報番組の特集から
 
近々に情報元となった動画を貼りますが→→別記事で
直ぐに知りたいという方は
 
 
『モーニング娘。 ヲタ芸』
 
 
というタイトルの動画ですので是非調べてみてください
↑は一部のヲタ芸も特集されていますので悪しからず
 
 
本題に入りますが
 
 
 
ヲタとはモーニング娘。のオタクのことを指します
 
 
従ってアニメヲタとは表記せずに、アニメオタと表記するのが正しいということになります
もちろん、ヲタという表記が固有的使い方から一般的使い方へ定着化をしたということも言えますが
安易に『ヲタ』表記をするのは良くないです
 
 
できればヲタ表記はハロプロ全般に関わることまでで止めていきたいのですが、どんなに悪くてもアイドルまででお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとタメになる話でしたあキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
次回はマロンっちのバトンかとっくまレポのどちらかでいこうと思います☆★
 
 
 
ベリのアルバムの購入は見送ろうと思います
 
今回は両サイドA面シングルが多いのと、金銭的な不具合によります汗汗汗汗
 
あと、よみうりランドは遠すぎなので→→どうせ封入なら行きたいですしハートハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★