3月21日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



ジュンジュンに関する記事を上げましたキラキラキラキラ→ブログ
3/21 1:01

FUJIWARAのありがたいと思えっの現場の最前列センターにナイスマ紺Tきたヲタがアップアップアップアップ 笑ってしまったぞ音符音符
3/21 1:25

のっちと楽しんごって似てるキラキラ音符キラキラ
3/21 2:17

返信待ちで先に教科書買ってきます汗汗重いねんダウンダウンダウン
3/21 14:04

教科書が重くて高い汗ダウンダウンダウンそして返信来なくて動けない注意
3/21 14:18

夢の国チケ手配中...紺チケさえとれてないのに汗汗
3/21 14:55

ジュンジュンが染めたのは確定ですな汗ダウンダウン
3/21 15:40

>>ダンテライオン
ありがとうございますキラキラにひひお願いしますDASH!DASH!
3/21 17:32

>>リックドム
ですねキラキラキラキラ今の扱いからして、変化が必要だったのかもしれませんね汗汗
3/21 21:39

>>ダンテライオン
やっぱりでしたか...汗とりまポケモー日記での本人の書きを期待しますDASH!DASH!
3/21 21:42

>>はるか@
えらいですね-アップアップ私なんか春休みに勉強しなかったし、ましてや反省会なんて中1の最初くらいでやめちゃいましたよ汗汗きっとコツコツ派なんですねキラキラキラキラ
3/21 21:45