さゆみんこと道重さゆみサンが嫌いな人へ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
 
※注 この記事はハロプロヲタではない、一般の方も読めるので安心してください
 
また、アンチの方も是非お読みください
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の22:30前後に更新された
道重さゆみブログ In GREE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モーニング娘。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というタイトルの記事を読んでみてください
 
 
 
 
私はヲタだから偏った感覚かも知れませんが
 
 
 
 
きっと見る目が変わると思います
 
 
 
いつもはぶりっこキャラで自分が世界で一番かわいいと思ってる人だけど
 
 
 
 
 
 
やっぱりすごいと思う
 
 
 
 
 
け-たいからの更新なので リンクやらコピペ用アドを設けず無礼をお許しください
 
 
 
 
詳しくは
 
 
 
お使いの検索エンジンから
 
 
→→【道重さゆみ】
 
 
 
もしくは
 
 
 
→→【GREEブログ 道重さゆみ】
 
 
 
 
をご覧ください
 
 
 
 
 
また、アンチコメントを道重さゆみブログにお書きになる場合、ヲタの通報にご注意ください
 
もしくはアンチコメをこのブログにお書きください
全てのコメに対応いたします
 
 
 
 
 
 
 
はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★