【速報!】Berryz工房22nd Single 雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ! オ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
Mステでも発表されるので、速報かどうか微妙ですが汗汗汗
 
 
 
 
昨日14日に発表された
 
 
『オリコンシングルウィークリーチャート』
 
 
まあ俗に言うオリコンランキング
 
 
 
初登場第3位キラキラキラキラキラキラ
 
 
1位は嵐『troublemaker』
2位はシド...曲名忘れた汗
 
第4位は倉木麻衣サンでした
 
3位という順位も去ることながら、
 
 
CMのタイアップもあった倉木麻衣サンの上ということに意義があると思います☆★
 
まぁ、嵐を含めジャニーズはメディアが忙しそうなので...
妥当かな-と思いますDASH!
 
発売中の娘。Singleは初動5位、真野恵里菜チャンSingleも初動10位、℃-uteのAlbumは20位内に入らず、言わば惨敗だっただけにちょっと希望が見えてきましたキラキラキラキラ
 
 
でもAKBのSingleがなかなか下がらないのが気になります
 
 
 
....どうでもいいか(笑)
 
 
 
もうAKB気にしませんアップアップ
 
 
 
今日はちょっとした祝杯を挙げようかなキラキラ音符キラキラ音符
 
 
 
 
ではまた
 
 
 
 
はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★