(追記)☆★パクリ企画☆★自己紹介します | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
 
すみません汗汗
 
 
 
 
 
 
私はヘタレです...
 
 
 
書き直せコメがありましたので、追記で許してくださいDASH!DASH!
 
 
 
なんか性格がヘタレです
 
 
 
↓↓↓↓↓
 
 
 
*人に頼み事はあまりできません
 
*人に頼まれたら断りません
 
*シャイっつうか、人見知りが激しいっつうか
 
*よく大ケガします→→交通事故が多すぎます
 
*飽きっぽいところもあります
 
*集中力はあるけどスイッチ入るまでが非常に長い(5日くらい)
 
*思ったよりブログを見てくれている人が多いのに気づかず、トップレベルで秘密にしている『ハロヲタ』記事を堂々と書き続けている
←学校やらでハロヲタであることを言ったことがないし、よもや知られているまいと思ってました
 
*二度手間な人
 
*部屋は汚いけど妙に几帳面
 
*作業スピードは亀さん、精度は町工場並
 
*体の柔軟性が終了のお知らせです
 
*配線・設定と道案内が得意/特技
 
*実は鉄道にもきょうみがあります
 
*カバンが常に重いです←学校のカバンは毎日20kgはありました
 
*食べられない(嫌い/場所的)けどカバンのなかはお菓子でいっぱい
 
*しないけどテーピングがたくさんあります
 
*アンパンマンを見て感動しちゃうタイプ
 
*冷めすぎて客観的視点から見ることはできるけど、主観的視点からみることは苦手というかできない
 
*感情はそっとしまっておきます
 
*いまの高校に進学したことをちょっと悔やんでいます...とにかくバイト!!
 
*99%進学希望の学校だけど進学は考えていません
 
*形から入るタイプ
 
*哲学的思考で行動するときがあるので、ちょっと大変
 
*ケンカは手を出したら3倍返しにします→→口は悪いです
 
*まゆげ...あります かろうじて(笑)
 
*第一印象が悪い...見た目と行動が違いすぎるらしいです
 
 
 
かなりパーソナルなことも書いた気がしますが
ようやく、これではしゅれん☆★MAЯ℃H☆★の完成...のはず!!!
 
 
一応、2年半ちょっとアメブロに住んでますが、
 
だいぶ変わったはしゅでしたあキラキラキラキラ
 
 
 
これからもよろしくお願いします☆★
 
 
 
 
 
 
 
 
はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★