3月11日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



花音....かの--んDASH!DASH!
0時2分

明日、S/mileageのキャンペーンを思いっきり広げてくるぉキラキラキラキラキラキラ柏で叫んでやる---
1時43分

BayFM 20:00~ ガキさん 愛佳嬢 出演ですねッッ
2時42分

あ、テレビ朝日 19:00~ モーニング娘。出演!! ただし、愛佳嬢は収録時間の関係で出てないんだって汗
2時44分

おゃさゅみんキラキラキラキラ
2時56分

いきなり黄金伝説に娘。出るって本当ですかね-
18時53分

スティッチきたあああキラキラキラキラキラキラキラキラ
20時15分

ガキさんっ みっつぃ- きゃわぇぇアップアップ
20時17分

きたああああキラキラキラキラキラキラ読まれたあ---DASH!DASH!
20時43分

>>いらっしゃい
ラジオでみっつぃ-に誉めてもらえましたキラキラキラキラ
20時48分

今日はそろってS/mileageメンの更新がないけどなんかあったのかな....
21時36分