入試2日目☆★作文??小論文??です | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
 
今日も入試でした☆★
 
内容は
 
与えられた課題を50分で作文する爆弾
 
です
 
今日の課題は
 
『鏡』
 
 
私は起承転結をまあ有効的に使って
 
概要
 
 
 
→→本質
 
 
 
→→批判
 
 
 
→→まとめ
 
 
みたいな感じでさらっと書きましたキラキラ
 
なるべく早く仕上げたかったので急いで上げたら20分余りました
 
 
 
でもどうせ参考ぐらいだろ
 
 
 
って冷めてみるシラーDASH!
 
 
 
それでもいいですね--っキラキラキラキラ
 
『らしさ』は出せましたぉにひひキラキラキラキラ
 
どこでも頑張りますけど
強いてゆうなら
 
 
 
 
紺にいきたぁ---い��
 
 
 
発表まで1週間ありますが、気長に待つことにしますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ではまた
 
 
 
 
 
はしゅれん☆★MAЯCH☆★