ニコニコ動画『とりあえず生中(二杯目)』 レビュー | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
ニコニコ動画の生番組に参戦された方、お疲れさまでした---☆★
 
今日は42nd Single☆
 
女が目立ってなぜイケナイ?
 
リリース日でしたが買われましたか??
私は今週中に手に入れる予定キラキラキラキラ
 
ということで
今日は
ニコニコ動画『とりあえず生中(二杯目)』
にれいにゃ&リンリンが出演!!!
会場のニコ道館は10000人収容でしたが
最終(22:07)で21000人を超えてました
 
そんな前フリはさておき、
今日の放送、ひと言で言うと
 
 
変顔ごちそうさまでした☆★
 
といったところ。
 
番組中盤でれいにゃ、リンリン、司会の松嶋初音サンの変顔大会??が行われて
れいにゃ&リンリンのかわゆすな変顔と松嶋サンのあんパン子サンが出てくるなど
内容は良かったです
れいにゃも
『テレビではアイドルでいたいっ』
 
との発言がレアさを物語ります
 
司会の陣内サンの遅れ具合も楽しめました
 
私はアリーナで楽しみましたが一部アンケートが表示されないトラブル??も発生し、結構重かったですがコメが多すぎて非表示にしたら改善っみたいな--
 
いつかニコ動に上がりそうなので
見れなかった方、ようCheckです☆★
 
 
☆★はしゅれん☆MAЯCH★