ON8 レビュー | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


今日はなんと!!!
モベキマスペシャルということで
高橋愛チャン、田中れいなチャン、我が愛しの清水佐紀チャン、徳永千奈美チャン、矢島舞美チャン、中島早貴チャン、真野恵里菜チャンの
計7人という、スゴい顔ぶれでのオンエアでした☆

メイントークは
4組の楽曲のなかから選んだ歌詞を演じて読む
ということで、1週のよていが2週目突入っていう美味しいアドリブもありました
楽曲としては、色っぽいじれったい、都会っ子 純情、抱きしめて 抱きしめて ナド14曲が流れました
トーク自体はれいにゃがガンガン出てきてほかの面々はちょくちょく出てくる感じでした
特にベリキューの面々は先輩がいるといることで、あまり喋る機械もなく、さらに、DJの古川サンのテンションにちょっと引きぎみで、振られて話すみたいな

まのえりはON8慣れしてるから、古川サンも振るから結構イケテた感じです

オンエア曲は
女が目立って何故イケナイ?
雄叫びボーイ WAO!
SHOCK!
春の嵐
でした
ここの事前予想は当たりましたね-

プレゼントはbayfmのポスターに7人のサインを添えたものを1人に、という高倍率なもの。


総合的に見て、
人数が多すぎて楽しめなかったというのもあり、
でもリリックを演じて読む企画は良かったと思います☆★
キャストもエースを揃えたり(娘)、お姉さん組だったり(℃-ute)、後列の目立つ人だったり(Berryz工房)、いつものGuest感あったり(真野チャン)
なんだかんだ良かったとします(^∀^)ノ


もっと書きたいので、日を改めて続編を書こうと思います☆★


叫びすぎて眠くなってきたので


うたばんレビューはまた明日。
金曜日入試なんで更新できるか分からないけど