CD買えるか微妙です...(教えてください!!) | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


ヲタを始めると誘惑が多すぎて大変です(泣)

なんといっても
*雑誌
*CD
に関して、出費が多すぎる!!!!!!

雑誌はまだ大丈夫なんです ギリギリですが、
一冊の単価が安いから負担が低い
でも、価値も低い
ヤンヤンとかUTBは単価が高いけど品質も高い

でも
通常版が買えるんです
CDが買えるんです

気まぐれプリンセスを買うまえにヤンヤンを買ってしまったので
気まぐれプリンセスはBOOK・OFFで買ったんですけど
↑未開封でした

次もうまくいくとは限らないし、
それでも800円だったから結構キテるんです


しかも!!!!!!

モベキマス全部推し★☆なんで

何倍だ!?


みんなどう遣り繰りしてるんでしょうか


教えてください☆