ハロマニ→ハロヲタ☆★昇格★☆ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
さっきの記事で、無事に良い報告をさせてもらったんですが
 
当日に一応、作戦を立ててみたんですね
 
 
名づけて
舞美嬢☆はしゅれん応援コラボ』
 
 
以前、(12月29日付)ブログに
 
 
ラジオにメールして舞美嬢に応援されました☆★
 
 
紛いのことを書きました
その番組こそON8なんですが
 
その読まれた回を録音して私の愛用するSONYのウォークマン に入れたわけです
そして、会場に向かう電車とバスのなかで
モーニング娘。みかん
その場面でびびっちゃいけないじゃん!
High-king C\C (シンデレラ\コンプレックス)
Berryz工房 流星ボーイ
とともにスペシャルリミックスで聞いたわけです
もはや暗示に近いですが
 
で、1限目の国語が終わると同時に
 
たくさんのお菓子とウォークマンをもちトイレへ駆け込む訳です
 
次が苦手の、一けた台の数学なんですが
 
舞美嬢の
 
はしゅれんサン☆がんばってくださいッ☆★』
 
をエンドレスで暗示
 
したら前期より問題の難度が下がってちょっと楽だった☆★
舞美嬢のおかげで自分の中でかなーり解けた気がします
 
3限目は唯一の得意☆英語
そのときは暗示はしませんでしたがお菓子食べて元気1000倍☆はしゅれんまん
 
なんとか乗りきりました
 
次もできれば同じ作戦で!!!!!
いいのやら....
 
その前にオンエアをウォークマンに入れねば!!!!!!!