江戸エロ本を読む レビュー | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
 
前に
2009年に
年末に写真つきで上げた
 
『江戸エロ本を読む』
 
 
 
すごーく
 
すごーく
 
�18禁でした
 
文章は完璧に実況型
更に挿し絵は同人誌読んでんのかと思ったくらい生々しい版画OR浮世絵
 
文章の解説をすると、全部古文で書かれていて現代語訳はよっぽどなことがないかぎりナシです
 
寧ろ訳しちゃったらヤバいよね
 
当時の江戸はそういう感じの本の発行は禁止だったみたいだから、そっと作った本が溜まりに溜まり1000冊単位で関連本があったらしいよ
 
江戸はきっとストレスが貯まる場所だったんだろうな
 
 
読んでみたいという方、はしゅ宛プチメを送るか お近くのBOOK・OFFへ
 
良ければ郵送します
 
(笑)