Berryz工房出演☆アニソンぷらす=1.1スペシャル版 1.4未公開版 レビュー | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

公式サイトには掲載されてなかったんですけど

Berryz工房の出演がありましたょ

しかもトークとスタジオライブってゆう感じ

更に時間が時間でたしか……深夜3時位の放送だった気がする汗

内容はアメリカザリガニと声優さん…名前が…覚えてない…けどテロップには『あいぽん』って…

…まあおいとき
が司会のアニソン主題歌を歌うアーティストと2組ずつトーク、ライブをするんですけど

今回は珍しく!!7人全員での出演となりました
千奈美に、Berryz工房と共にトークをしたもう片側の方が

アニメNARUTOの『うずまきナルト』役でおなじみの竹内順子サンでした☆

Berryz工房トーク内容は『2009を振り返って』みたいなかんじでトークはほぼキャプテンが対応しましたょ---☆
でもちょいちょいももが入ってきました(イメージはうたばんの時の保田圭サンを思い浮かべていただければ^^)
でその2009年トークでは
*ライブ100回記念
*インフルエンザ
*韓国ライブ

を挙げました

また、ガチャガチャのようなものをBoxから引く(サイコロトークをイメージしてください)ムチャぶりトークのコーナーでは
佐紀チャンが『あたり』ガチャガチャを引いたので
高級ストロベリーをゲットしましたV(^-^)V
ここでは熊井ちゃんのイチゴ嫌いも
『私イチゴがニガテなんですけどこれ、いけますッ!!』
と言いましたが
アメザリの声が高い方に
『Berryzなのにベリーダメだったんかい!!!`∀´/』とイジられました
↑当たり引いた後~熊井ちゃん話は未公開版です

そのあとは
流星ボーイをスタジオライブ(前奏、間奏等一部省略だけどほぼフル)で披露しました
カメラ的には佐紀チャンのカットなし以外は全員は確実に1カットはありました
ついでに、ももが完全に保田圭サンだったこと(カメラを止めさせた、に近いアピール具合)と、結構ミスも多かった気がします


ハロプロ関連でいくとその後番組後半では北神未海with MM学園合唱部 として、岡田ロビン翔子チャンが出てましたょ---
THE ポッシボーの他のメンバーも出てたかも
すみません汗ポッシボーには弱めです
↑しかもNiceGirlプロジェクトですね(^_^;)

最初にも書いたんですけど、ハロの公式サイトには出演のとこに書いてなかったんです!!もちろんポケモー。にも
そこはやっぱり書いてほしいですね
娘。のしゃべくりも書いてなかったし
℃-uteのON8出演も書いてなかったし

ポケモー。がんばれっ