ちょっと近況報告 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

なんか死亡説までたてられちゃってるかもなので

ちょっくら報告します


只今病気療養中です

学校には全く行ってない訳じゃなくて、皆様がいなくなった30分後位に着く感じで、っていうのはホントに時々。
大概は挫折してます


どうやら明日は終業式らしいので、そこはけじめとして朝から行く努力をします

っていう宣言だけ。


日中は読書とか接続とか(コード繋ぎ)、頭がおかしくなると知らない間にチャリに乗ってます

今日もそうして日本橋(東京の☆)に往復5時間かけて行ってました


私的には進学希望ではないので、ちょっと勉強しようかな-位にしか感じなくなってしまいました
要はやる気ゼロに近いということです

余りにも無さすぎる個人の能力を生かしたお仕事に就きたいものです


ご心配をおかけしましたf^_^;