気分だけRichでいいやんッッ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


携帯、何色?
ブログネタ:携帯、何色? 参加中




お盆休みに機種変更したんですが




Goldなんですよッッ Goldッ


前がKYOCERAサンの空色携帯だったんで、今回はソニー・エリクソンのCyber-shotケータイの黒を狙ってたはずが!!!




「52000円ですねー」




高ぇ………(汗)


仕方ないので、今使っているWalkmanケータイを選びました
それでも35000円くらいした気がするのですが…


色は、



これしかなかったんですッッ!!!
どっぴんくとかまっくろとかあったけど


在庫がGoldしかなかったんです...



みんな、
「Goldとかまぢキモい」とか
「ホントにGold持ってるヤツ初めて見たし」とか

バカにされちゃって、ちとショック...



単なる偶然だと思いますが



3年くらいに買った本家WalkmanもGoldなんですッッ!!!!




別に好んでる訳でないのにねー(笑)