過去問わかんねー | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

ちわあ
台風キテます∀
シャッターが風で揺れて寝苦しい今日この頃

休みになんないかなあ…


なんないか。(笑)


ところで
今日は中間テストの1日目でした。

昨日か(汗)

鬼の7教科ってゆう
もう笑えないっす


明日は主要3科です

数学の証明問題が気になる次第です
過去問によると、県立船橋の独自問題の証明が出てましたが
面積を求めろとか(≧ヘ≦)

苦しいです


国語は朝に頑張ってもらって
英語は前にやったし


数学だよ。ホントに



ではまた



台風に気を付けて