はしゅれんの太鼓の達人事情 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

ご無沙汰しております

私、はしゅれんはこのぶろぐでも取り上げましたが


無類の太鼓の達人マニアなんですねー


MYばちまで持ち歩くほどなのに

どーしてもノルマクリアできないきょくがあります


おに やわらか戦車(裏)

いつも2番の途中でばてます

今日初めて一時的にノルマクリアしてたのに
バテてあと一個ゲージ足らんかった(ρ_;)


誰かコツ教えてください