久しぶりです。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

えーっと。

この時間に更新しているということは、、、早退しました・・・。


なんかい豚フル疑惑つけてんねんっΣ(・ω・ノ)ノ!


でも今回は クロ かもね。。。。


先週京都行ってたカラ、まあじで危険性。。


みんなに「病院いくなよー」てwwww


うん、今週総体なんですwww

↑ひざの関節炎やっちった(;^ω^A


うちんところの市もこの間でたしなー


さあっ  寝るか。