数日間のこと | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

PeRfeCT CoMBusTioN FOr FuTUrE, ~Go to Tommorow....~-090706_2151~001.jpg
こんちわ
暫くぶりの更新です

書かないうちにいろいろあった気がするので
その一部を紹介(笑)

えっと...まず

今年も市内英語発表会(スピーチコンテスト市予選会)に出ることになりました
昨年は原稿上がりが当日2日前でしたので そこは学習φ・д・

もう一つ...あるかな

そうそう

選択美術で絵本書いてます
一応ONLY パステルで奮闘ちゅう。

表紙だけ上がったのでUPします