暴走妄想演奏会 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

タイトル気にしないでください

「たむらぱん」知ってますか??
Fit'sのCMソングはたむらぱんサンの曲です。

すいません
こっから展開する気がないです。

ええっと
今日は期末の目標点と予定をおおまかに決めました。
数学の先生に「お前は暇してるのに勉強してないだろ」と言われてカチンときてるわけですからねー
3時間増やしてるのにそう言われるのはやり方がクソという訳ですから、方法は多少にCHANGEかなー



まぢ見返す。から

本気でやります
1年1学期期末以来の本気モード入ります。


でも 誉めてのびるタイプのhushはややしんどいです
今回は懸賞付きだから俄然テンションアップです

あといよいよ第2回χ(カイ)DAYを迎えます

ちゃんと話します
バッシュ持ってきます

絶対


負けません



自分にも向かうべきことにも



前向きに。




では



HAVE A NICE DAY .+゚




hushMARE