今日=2009/05/25 不快だと思われる方がいたら消す or 編集します | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

今日は普通に下校中、駅前丸井VATをジャージ&体操服で走ってる人がいました

急いでいたのかボールも持ってきてしまった方も(爆)

よく見たら……



女バスかよッΣ((・∀・

事情を聞くと 探し人やってるらしいではないか!!!

そーゆうの大好き☆なhushは飛び入り参加です∀

カバンはもちろん10kg超ですので、近くの市の行政機関にカバンを預けました。 ←ホントはダメだけど特別に†



んで捜索再開ッ

まずは...STATION MALL 5F

いない...


次ッ

VAT -5F

いない

次ッ

二番街は...

いない

ここで分かれていた片方のグループと合流。


ここからまた二手に分かれて再開ッ


JAMPIXYやらドンキやらいったけど

なかなか見つからず合流してとりま学校へ



戻る途中に駅で、遠回り組と通常組に分かれギリギリまで捜索


地下道へ潜ったとき、2年生と合流。

とりま一緒に学校へ

走り出したとき、


横の道から、



探し人発見ーっの連絡、同時にいらっしゃいました。

まあ一安心ですが、




なにいーΣ((゜д゜;))


hushの家に行っただとー汗((゜ε゜;;


まあ留守ですが。




見つかってよかったー

で練習は無事に再開



あーよかったー(笑)




PS.部長さんすみません。オレが一人にさせちゃったから怒られたのに、部長さんが悪いみたいな言い方されてたこと本当に申し訳ないです。
あと、NUMBERING返しません。

戻りたいと願うからだろうね
最近コレしか言ってない気がする...