中3になりました! って言ってみた。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

ちわわわー

4月1日ということで

2009年度スタート!!!!

ということで、hushllenも晴れて中学3年生になりました!
義務生もラスト、部活も3ヶ月ちょいで引退です。
もちろん、勉強も含め目覚ましい勢いで走っていきますよー

ラストばっかりで寂しいですが、

有終の美

目指して頑張ります。


あと、受験勉強や部活も山場に入るため、更新頻度が大分減ると思いますが今年度もよろしくお願いします。



hushllen