引退試合頑張りますた | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

---記事中で聞いてはいけないこと---

・何を頑張ったか
・何をしてたのか



ちわわわー

今日は女バス今年度卒業生と引退試合をやりました
hushllenは最初の1Qプレーして終了。
気がつけばシュート1本打って外し、
常に逆サイドで3線揺さぶり役

まあ基本回ってこないんだけど、やっぱりシュートを5本くらい打ってみたいとかって内心思ってます。

でも最近はインサイドやガード、もちろん本職のフォワードなど、色々なポジションをやらせてもらっているので楽しいっちゃ楽しいけど




シュートに関しては欲求不満だよね





少しずつシュート率改善を図っているので以前よりはよくなったかと思うんですが、

その分周りもレベルが上がってる訳ですから






まだまだ認められてないですね






なんとか、

アシストメインは






卒業したいです!!!!