今を精一杯いきるだけですよ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

生まれ変わるか、変わらないか選べるとしたら? ブログネタ:生まれ変わるか、変わらないか選べるとしたら? 参加中
本文はここから

私は「生まれ変わらない」に1票投じます

生まれ変わってるころには、新しい文明が見られて、いろんな研究とか理論とかいっぱい発表されてて
きっと・・・楽しいけど・・・・

自分が自分でいられるのは今しかないと思うんです。

生まれ変わっても、自分がまた「数学たのしぃ~☆」とか思って生きれるとは限らない、
というかありえないですね
(霊能界で、本来は前世の記憶はすべて消えて生まれ変わるみたいですけど、
前世の記憶が残って生まれることを『輪廻・・・』とか言って、よっぽど悪いことしないとないらしいですよ)
←生きてる間に起こした罪が重すぎると、正しい姿で輪廻転生できないらしいです。

いろいろ見たいとは思いますが、
今を精一杯いきて、生まれ変わらなくても後悔しない人生を全うします