なんか本当に異動なのかな... | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

ちわー

今日は午前練でした
しかも副顧問の先生指導のもと
ってぇのが意味深です

今日のメニューは
:フットワーク
:ゴール下のジャンプシュート
:5mem
:2mem速攻型
:2-2-1
:3memからの2VS1
:4VS4
:3分走りゲーム形式
:男子とゲーム

といったところ


まあ
ハードでした

というか慣れない






うん


大分違うから
途中[えっ汗違くね??]みたいな感じになりました

まあ
でも集中してたからよかったかと...



午後はAUSメンバーで


卒業祝い in いつものサイゼリヤ




エスカルゴ食いまくったょー(笑)


まあ



いろいろ楽しかった1日ですた