険しく生きたい | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

今更なんだけど


人生なだらかだったら



なんかつまらないよね




安泰に
って言う人もいるけど

それも人生


それ以上は言いません

なぜなら最近までそういう人生観を持っていたから



あまりにも険しくて途中で転んじゃうかもしれないけど





それは最期に役に立つ

楽になりたいときもある


けど


楽ばかりだったら




内容の薄い人生だよね




うちの家系から行くと


私の寿命はおそらくあと30年もないと思う



おそらく最期は消化器系の癌で死ぬと思う






だからこそ




太く



生きたい





経験は多い方が



気が楽だよ



ここで楽することにします





だから全力疾走するね