2009/01/26 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

わからない。

自分がどうあるべきか、なにをするべきか。
周りに惑わされ続けて見失いました。

方向性が曖昧です。

なにを信じればいいか分かりません。

私もまだまだ子供です。

具体的なものもなければ、内容の濃い経験も少ないです。

気持ちが伝えられない自分の性格に憤りを感じます。

喜んで笑っているときも、心のどこかに
何が面白いのか
という感情があります。


心の底から物事を捉えることは、私にとって有り得ないこと。
できたのかもしれないけど、まだ、心の深いキズが癒えません。
8年間癒えません。








少し休みたいです....




体はもつけど、心がもちません。






この気持ち



わかってほしい人に理解してもらえないのがツラいです。




心の底から笑いたいけど










怖い。










本心見せて失うものがあったら










立ち直れない。









勇気がほしい。














自分に負けない勇気がほしいです。