次の大会も前回と同じ顔合わせとなりました | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


こんにちはー


さてさていきなりですが

あと2週間とちょっとで冬季大会です


昨年最後の大会 まぁ新人戦ですが32-46で負けてしまいました

なんと同じ対戦カードです 

でも、3年の先輩方の代+うちらの代の1年生大会で3回連続同じ対戦カードってぇのはありましたけど、


やっぱりリベンジしたいです


ハーフまではいい感じで4Pで負けたのでかちたいですねwwww

あと2、

顧問の先生が今年で異動されるようなので1回でも勝っていいところ見せたいよーっつうのもあります


相手には市の選抜の子がいらっしゃるようですけど、

うちらにはMMがいて、爽空がいて、こりさん←執事Perfumeがいて、おっちゃん(C)がいて、

OYAJIや、むぅたんがいて、ホントにMMさんがいて、いssがいて、TSUMIKIがおって、ちゃむがいて

かんこばがおって、優空がおって、マネちっくのオレっちがいて、、、、Mi...がいる、、、、

後輩にもaiちんがいて、mっちゃんがいて、れもんてぃーがいて、トトロのメイちゃんがいて、最小あーなちんがおって、超世界ミュージカリストゆーちんがいて、、、、、、我等が顧問・めしお先生がいらっしゃる。


何よりも心強いよねー


能力じゃ叶わないし、練習量も自信ない、、、、、

けどチームワークとか、気持ちでは負けませんから。


3人寄れば文殊の知恵というではないか!!!! ←違うだろwwwwww



みんな頑張ってる、、うちも頑張るよ。。。。。


・・・・けじめつけるっていってみたけど離れられんよ

やっぱりバスケ好きだし、夏に、、あの暑いコートに、、、皆既日食見逃すくらいのプレーして、、、、


夏に泣きたい。。。


最後に全てを置く場所は、真夏のあのコート以外にないのかなって。最近考えてたりする。


学年主任の先生に寿司おごってもらうぞ-

(優勝したら寿司おごってもらえるという噂が・・・・・・・・)