今日は練習試合でした | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

ちわー


今日は午後から隣接してるどうしの市3校(いずれも違う市)で練習試合でした

うちらを除いた2校は地元の大会で県大会出場決定戦に出るようなTEAMで、

パワーもスピードも圧巻されました。

やっぱり日頃の練習が生かされてるんだろうなーって応援しつつ見てました。

そういえば最近、内容の濃い練習が平日にできていないなーとか思いつつ、今日は勉強しに行った気分です。

で、やぱーり・・・・・・ビビッてたとおもう。。。。。。。

堂々としてて、一人ひとりがのびのびとしてた。 窮屈ではないですね、最低限は

それでもできることを一生懸命やったんだけど、通用しなかった。

結構体力も厳しかった。。。。。走れなかった→ケガと正月のツケだと


あと21日で大会ですy


私たちは今、すごいハードルを上げられてます。

数学 兼 学年主任の先生に

「お前らは能力なら男バスのやつらより上だと思うんだけどなあー、だから優勝できっだろ。」


とか言われ、「違うだろwwwwww」って否定に行くみたいな藁


学校自体が部活強豪校なだけにうちらだけ賞状をもらったことがないってぇのは


まぁ      なんだろうけど

できること精一杯やっても、チームワークってものがまぁ皆無ってやつですから


短期間でいけるところまで頑張ります。




の前にテストと英検が・・・・・・・・


そっちも頑張ります。