今日も疲れたなー | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

こんにちわー

今日は部活OFFだったので、朝から出張ガーデニングにいそしんで

午後は部活の方とまあ色々と 久しぶりのOFFを楽しんだわけです。

あと
今日、とあるゲーセンで太鼓の達人が無料だったので3プレイやりまーした∀

そのあとカラオケ3時間艸艸


MMさんとか
EXILE歌いすぎー(笑)

オレの歌 悪趣味すぎー(笑)

そらちん
年賀状のデザイン考えすぎー(笑)


それぞれが宗教的なノリもあり(笑)
超楽しかった´∀`

しかもテスト明けというものもあって
格段に盛り上がったねー∀


誰か一緒に
カラオケ行こうぜー


全国どこでもOK(笑)