明治ブルガリアヨーグルトっ ←全く関係ないです。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

可能なら、何時代に行ってみたい? ブログネタ:可能なら、何時代に行ってみたい? 参加中

本文はここから
 
私は
 
やっぱり明治時代ですね。
 
江戸の和風文化と、入りたての西洋文化の融合した瞬間をみてみたいですねー
 
ざんぎり頭っていうのがたまらないですね
 
あと
 
学問のすすめの
リアル出版本がみたいですねー
 
ともかくっ
 
まさに
時代が180度変わったあのときを是非この目で見てみたい、というわけです