ものもらうぃw | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

みなさま

こんにちゎです


今日はどうやら部活がなぃようなので

パソいぢってますw


でもですね

今、②週連続でものもらいにかかってしまってですね・・・・

目が痛いんですw


折角のほりでぃ☆・・・・なのにENJOYできない(((((泣


昨日は目が半分ぐらいしか開かなかったから

部活も眼帯つけていきました===


今日は目の開きも8割ぐらいになって少し楽です


目がかゆいんだけどかくと痛いという

かなり最悪のパターンですねw


6月の英検に受かったらどうやらコンタクトを入れられそうなんですが

私は目の抗体が弱いそうなので

入れられるか心配です


今日も1日はなまるな日々をお過ごしください===ワラ