02/03/2008 Sun. | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

こんちゎです


今日は練習試合でした。

うちの学校の体育館は異常にボロぃので相手の学校に行ってという形でですが


ほんっとに疲れましたょ

全部で3minぐらいしか出てないのにねwwww

まぢショボぃです


でもでも☆☆☆

シュートが1本入りました☆☆


久しぶりだったから超2嬉しかったです☆


あと今日、共通の課題だった

「もらう(もらわれる)前に努力をする」

について

パスカットを果敢に狙いにいけました。

その結果

1本だけだけどパスカットができました☆☆


それだけで満足です。。。。



で、今、更新したということは?????


そうです

テスト9計が出ましたww


もちろん毎回同じである


幻滅ですが、

奇跡的に前回の9計を40点近く上回りました☆


で、

音楽が奇跡の98点という数字をたたき出したのをはじめ、

国語・保健体育・技術家庭科・美術の4科も相次いでパーソナルベストスコアが出ました☆


今回も点数公表したいと思います。ココから㊦文字サイズ下げますので読みにくさは勘弁してください。


国語      92    

数学      79    奇跡の学年7位

英語      91

理科      74

社会      88

音楽      98

家庭科   86

保健体育    48(96)

美術   68

3計      262

5計      422

9計   770


ということでした。


1年生大会も終わり、まもなく2年生になります。

5月には大会が、そして、後輩が入部してきます。

1年は早いものですね。


この夏にはホームステイに行きたいな・・・・・と思ってるところですが、

本当に実現するかは分かりませんが、そういう形になればと考えてます。



これからも頑張っていきましょう☆☆☆


あと学校で

きのこ


って呼ばれているので


きのこ


って読んでくださいね☆☆☆


ヘアースタイルがきのこ型になったのでwwww


by きのこ