大会近いよ。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

うん。

タイトルのままでけど


大会近くなってきました。


2月1週目~3週目までで

2大会あります。

冬季大会と1年生大会w


冬季大会は合併する前にあった町の中学校で

1年生大会は今まで

2回大会あってその大会全部に1回戦で当たった中学校で

ぅちの本来の学区の㊥ガッコ- = 小学校の頃の友達いっぱいぃるww


っちとやりにくいです。


でも精一杯声出して応援します。

冬季大会はベンチメンバーも危ないもんでw

見学しすぎて(骨折・靭帯損傷etc・・・・)

休みはあんまりないケド。。。。


とりあえず近いんで頑張ります。

ということで、

大会終了まで練習内容は非公開でw




次回ゎ・・・・・??