緊張マン | とことん 気合い





今日は面接練習とアルバムと高校に提出する写真撮ったよー!




面接練習、すっごい緊張した!



まさに緊張マン!(笑)



私のは校長室で!
校長先生と!


したよ!



校長先生とはあんまり話さないから余計緊張はした!



でも集団面接だったからまだマシかなあ!



個人だったら何にも出来る気がしなかったから(笑)




あとね!校長先生にめっちゃ褒められたよ!



何か私って昔からこういうの得意だったから(笑)





でも自己PR言う時はほんとに頭真っ白になって、私何言ってんの?って頭の中で考えながら話してた(笑)






写真は学校来て直ぐに美月に「つばさ眉毛書かな柄悪く見えるで」



って言われたから朝と昼に書きました(笑)









どやあ!










うん、右と左の差が(笑)



ほんとに眉毛ちゃんと書こう、って思った一日やった(笑)










ばいばいん(^ω^)