素直に | とことん 気合い




昨日はブログ更新できなくてごめんなさい。



まさかのAmebaに接続出来ない、って言うハプニングが。。



普通にビビった(笑)




今日からは普通に更新していくよ!









いきなり真面目な話。


しかたない。 って諦めちゃうのはすっごく勿体無いことだと私は思うんです。


私はTwitterで出演者募集のツイートを見かけ"まあ3年だし受験だし、出来たらいいな"位の気持ちで声を掛けました。



それがすっごく自分にとって、人生の起点のようなものでした。



生まれて初めて舞台に立つ。

お金を払ってみに来てくれたお客様に最高の演技をしなくちゃ。出演者の皆さんに"おぉっ"って言わせたかった。



ただそれだけでした。


物語の語り手、つまりは主人公だったわけで、当然プレッシャーもありました。


凄く大きかったです。


けど"頑張ろう"その一心で演じました。




皆さんはどこか理由を付けて諦めてませんか?



"やるだけやってみよう"と思って下さい。



自分の気持ちに素直になってやりたい事を1度だけじゃなく、何度も何度もやってみて下さい。




きっと、その時の自分は凄く"いい表情"をしてることに違いないから。






つばさ