一条工務店i-smartうまくいくやろか -6ページ目

一条工務店i-smartうまくいくやろか

ブログの説明を入力します。

こんにちはヽ(^0^)ノ  れにんぐです。


一条工務店のi-smartで建築予定です。

2年前、地元工務店で建築するつもりでしたが、諸事情で断念しました。

今回は、本気で挑んでi-smartで仮契約しました。

が、


ブログの諸先輩方の意見を見ていると色々と考えてしまいます。


まあ、私なりに今のところいろんな意味で


『i-smart最高』


と思っているので、時系列をブログに残していきたいと思っています。


これが、いろんな人の役に立ってもらえる内容になればいいのですが、何分めんどくさがり、かつ結構仕事が忙しいのでどれほど続くことやら・・・