こんにちはヽ(^0^)ノ れにんぐです。
一条工務店のi-smartで建築予定です。
2年前、地元工務店で建築するつもりでしたが、諸事情で断念しました。
今回は、本気で挑んでi-smartで仮契約しました。
が、
ブログの諸先輩方の意見を見ていると色々と考えてしまいます。
まあ、私なりに今のところいろんな意味で
『i-smart最高』
と思っているので、時系列をブログに残していきたいと思っています。
これが、いろんな人の役に立ってもらえる内容になればいいのですが、何分めんどくさがり、かつ結構仕事が忙しいのでどれほど続くことやら・・・