こんにちわ れにんぐ です。
ちょっと前に、カリモク家具本社ショールームへ行ったお話です。
何処のショールームへ行こうかな~と思っていましたが、
悩んだら大きいところに行こう
と思い愛知県の知多まで行ってきました。
お~ なかなかでかい建物だ
早速、受付へ。面倒なので、嫁にお願いしました。
まずは、リビングに置くソファーへ。
値段を見てビックリ
今まで、ニトリとかイケアばっかり見ていたので・・・
でも、いいものは長く使えるからな~なんて思いながら物色・・・難しい。
なかなか、ピンとくるものがありません。
先に嫁の意見を聞こう
と思い、ダイニングテーブルへ。
なかなかいいね~
でも高いね~
自分の好みをいくつかピックアップして嫁に相談。
肘掛みたいになっていいです
嫁も
いいね~
その後もいろいろ見ましたが、疲れてきてなんとな~く見てしまいました。
後々考えると、あれだけ移動時間を費やして来たのに何をやってんだかと後悔しまくりです。
最後にいくつか見積もりをお願いしました。
一条工務店だと後で別途送られます
との事。
宝くじが当らないかな~、BIG当らないかな~。
P.S. 年度が変わったので、廃盤になってるかも・・・
お帰りは、下のボタンをポチッと押して下さい。




