5/23(土)からの営業再開に向けて、

 

新型コロナウィルス感染予防対策の取り組みを下記のように実施させていただきます。

 

【お客様へのお願い】
・必ずマスクの着用をお願いします。(※劇場窓口での購入も可)
・ご入場の際には手指アルコール消毒液をご利用ください。
・体調に不安のある方は、ご来場をお控えください。
・各上映は、入場者数、座席数を制限させていただきます。指定の座席以外、ご使用いただかないようにお願いいたします。

→9/19(土)より映画館ガイドラインの緩和に伴い、座席制限を緩和させていただきます。できるだけ周りの方と間隔を空け、着席をお願いいたします。

・食事とアルコールはお断りさせていただきます。
・咳エチケットにご協力ください。
・作品の入れ替えごとに、場内の換気・消毒を行います。
・本編の上映開始後のご入場はお断りさせていただく場合がございます。必ず時間に間に合うよう、お越しください。
・受付にお並びの際は、前後のお客様と間隔を保ってお並びください。

・物販の見本をご覧いただく際は、手指アルコール消毒液をご利用ください。

【対策】
・スタッフはマスクを着用します。ゴム手袋を着用する場合がございます。
・チケットの整理番号は毎回消毒します。
・お支払いの際、トレイを使用させていただきます。
・作品の入れ替えごとに、場内の換気・消毒を行います。
・お手洗いのタオルは撤去しております。ハンカチの持参をお願いします。

 

 

ご不便をお掛けしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

5/23(土)より、ご来場お待ちしております。